※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
お仕事

金曜夜中から熱で休んでいる子どもの世話に困っています。いつまで休まないといけないか不安です。女性が働きやすい環境を望んでいます。

金曜日夜中から熱が上がったり下がったりで
午前中病院に行き保育園休んでます😣
子どもが熱出てるときはお家で何してますか?💦

明日も休み決定だし、いつまで休まないといけないかなぁー
4連休明けの仕事休みづらいけど仕方なし、、、
フルから時短になってから肩身が狭すぎます泣
もっと女性が働きやすい世の中になってほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも連休中から発熱し、今日やっと下がってきました。元気な子どもの看病、辛いです😭

もうひたすら家の中で遊んでいます。おもちゃで遊び、歌を歌い、お絵かきをし、絵本を読んでEテレの録画を見せています😂昨日は卓球の同点マッチポイントの最後を見るために、息子とチャンネル権争いをしました😂😂

  • ととと

    ととと

    やはりそんな感じですよね😂何やってもすぐ飽きちゃうので退屈です😂

    • 7月26日