※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の息子の足にぶつぶつがあり、保湿しても治らない。皮膚科に行きたいがどこがいいか分からず心配。

数週間前くらいから生後2ヶ月の息子の足にぶつぶつがあります。
お風呂上がりにしっかり保湿はしているのですが治りません。
これは何でしょうか?

皮膚科に連れて行きたいのですが、病気を貰わないか心配なのと皮膚科にお世話になったことがなく
どこの皮膚科がいいのか分からずまだ行けていない状況です。

コメント

もも

なんのブツブツかはわかりませんが、うちの子もブツブツができ保湿してるのに〜と思ってたけど病院の薬ですぐ治りました!😂
いろいろ流行ってて怖いですよね💦
私は予防接種のついでに小児科で見てもらい塗り薬をもらいました!ᙏ̤̫

  • L

    L

    コメントありがとうございます!
    初めての子で神経質になりすぎなのもあるんですけど、本当病気とか怖いですよね😖
    ちょうど、明日予防接種なので見てもらおうと思います!

    • 7月26日
  • もも

    もも

    その気持ちわかります😭
    私も1人目なので神経質になりがちです😂
    お互い頑張りましょ😊

    • 7月26日
  • L

    L

    頑張りましょう🥺✊🏻

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

息子も軽いぼつぼつあります!プロペトで保湿してます😳

  • L

    L

    コメントありがとうございます!
    乳児湿疹とは違う気がして…
    一度小児科で見てもらいます!

    • 7月26日