※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

スキンケア迷子です😂よく、化粧水は安くてもいいから美容液はいいものを…

スキンケア迷子です😂
よく、化粧水は安くてもいいから美容液はいいものを使うべき!と聞きます🥺
化粧水に高いお金を出すのはやめるべきなんでしょうか💦いまトライアルで使っている化粧水が4000円くらいのものですが、良さそうなのですがでも買うのを悩んでます😂化粧水代を浮かせて、ずっと気になっているモイスチュアリポソームを思い切って買おうか。。
みなさんスキンケアはどんなものを使ってらっしゃるんですか?!

コメント

Himetan❤️

1人目の産後からボタニカルのオールインワンジェルにしました☺️
ドン・キホーテで500円で購入出来ますが、今まで化粧水・乳液・美容液やクリームで使っていた時より水分量ももちもち感も良くなってます。

  • ちひろ

    ちひろ

    お返事ありがとうございます😊
    そのオールインワンジェル、旦那が使ってましたそういえば!笑
    貸して貰えばよかったな。。😂💓
    そしてお肌に素晴らしく合ってたのですね!手順踏むスキンケアが必ずいいとも限らないんですね🥺

    • 7月26日
deleted user

最近インスタでプチプラコスメあげてる人多いですよ!読んで私も試して楽しんでます😂

ゆ

私は化粧水、乳液、美容液よりクレンジングに1番お金かけてます!
ちゃんと落ちてないと入るものも入っていかないって言われたので😂

deleted user

私も化粧水は安いもの使ってます!導入美容液や美容液などにはお金かけてます!
リポソームリニューアルしますよね😊私もリニューアルしたら購入しようと思ってます✨