※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

1歳の男の子のママです。第二子を考えていますが、生理が安定していない状態です。安定させた方が良いでしょうか?妊娠は可能か悩んでいます。

1歳の男の子がいるママです😊

今年私が22歳、主人が27歳になります。最近そろそろ第二子をと、考えているのですが1人目を出産後、生理が安定せず、現在もあまり安定していません💧

先月産婦人科でデュファストンという黄体ホルモンの薬をもらって、生理を安定させようか~と言われ飲んでいるのですが、生理を安定させるのを優先した方が良いでしょうか?👀
産婦人科の先生に、安定していない状態でも妊娠することはあるのですか?と聞いたら、数打ちゃ当たるね~と言われました😅
皆さんなら、安定させてから妊娠を望むか、安定していないけど妊娠を狙うか、どうしますか?😅

コメント

ちちぷぷ

離乳はすんでいますか?
二人目急いでいるのですか??
まぁ、数は打っていていいと思います。
まだまだ生理は安定していない時期だとは思うので、急いでいないのであればタイミングは狙いつつ(数打つ)様子見ていくかなと思います。
↑ふたり目はそんな感じでした!