※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
住まい

仲良い友達が中古の家を買ってリフォームして、お盆に遊びにおいでと言…

仲良い友達が中古の家を買ってリフォームして、
お盆に遊びにおいでと言われ、私と子供とお泊まりさせて
もらうことになりました。
初めて新しいお家にお邪魔するので新築ではないので
引越し祝いを持っていこうと思うのですが何がいいと思いますか?
現金が1番嬉しいのはネットで調査済です(笑)
ただ絶対遠慮して受け取ってくれない性格なのは分かってるので
実用的でセンスのいい物をあげようかと考えていますが
なかなか難しくて…
夫婦共にお酒が好きでキッチンもカフェバーみたいな
雰囲気の写メを見せてもらったのでビールサーバーとかに
しようかとも思ったのですが実際どうでしょうか?
みなさんなら何をあげますか?
ちなみにうちの子の1個下の子供がいる夫婦です。

コメント

ママリ

新築祝いでもらって嬉しかったのは、日用品でした!
物は好みでない物もあり、頂いたものは捨てにくいので…😅
お酒が好きなら、お酒でもいいと思いますし、絶対使うトイレットペーパーやティッシュのいいやつ貰ってたのが1番よかったです🤗

ケーキ大好き

私はsoilのバスマットをあげました!
私が家を建てたときはカタログギフトをもらいました!
自分で選べるので良かったですよ😁

雪印

お酒が好きならビール券とかもダメでしょうか??お菓子とかと一緒にさりげなくどうぞしたらどうでしょうか?大きな額で無ければ、お金よりはいやらしかというかそういうのが少ないような🤭
私は実際おしゃれで実用的なお掃除系の電化製品とか頂いたことあってすごく嬉しかったんですが、結局はお蔵入りしてしまった経験があります😭💦

ゆた


なるほど!
みなさんありがとうございます☺️
参考にさせてもらいます。
やっぱり実用的で使えるものがいいですよね!カタログもあり!と思いました🥰