※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

お付き合いしている状態の彼は、旅行行った時宿泊費や高速代、ご飯代、…

お付き合いしている状態の彼は、旅行行った時宿泊費や高速代、ご飯代、かなり多めに出してくれますか?
この前とても負担してもらったので嬉しかったのですが、何かお返しした方がいいのか悩んでいます。
昼ご飯や細々したもののお金、ちょっとしたお菓子のお土産などは帰りにあげました。

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってる段階では基本割り勘してました!
記念日とかでご馳走するよって時以外は、、、!

• さはな

さはな

そうですよね、前の旦那さんとは割り勘だったので戸惑います💦

• 7月26日
ぽにぽに子

旦那は同級生です。付き合ってる時もだいたい多めに出してくれてました。
恋人や家族にお金使うの大好きな人です。給料の額も全然違うし見返りを求められるのは大変なので私はいつもお金がないない言ってました。

お昼ご飯や細々としたものを出していたら充分だと思います。

• さはな

さはな

同級生で多めに出してくれる✨男気あって優しいですね❣️
    女の子に出させない派の人もいますよねー!
    きっと何も望んでないんでしょうが見返り求められるとと思うと怖くなっちゃいますよね💦

• 7月26日