コメント
ちーちゃん
前駆陣痛はありましたが結局本陣痛に繋がらないくらいの軽いやつで2人目40w5d、3人目40w3dと予定日超過しました🥲1人目401dで生まれたので結果的に1人目が1番早く生まれました😂✨
3人目なんて、陣痛が5〜10分間隔で、病院に行ったのに結局そこから陣痛感覚が縮まらず初めて陣痛促進剤経験しました💦
予定日超えると周りからのまだ??もしんどいですよね😭💦
ちーちゃん
前駆陣痛はありましたが結局本陣痛に繋がらないくらいの軽いやつで2人目40w5d、3人目40w3dと予定日超過しました🥲1人目401dで生まれたので結果的に1人目が1番早く生まれました😂✨
3人目なんて、陣痛が5〜10分間隔で、病院に行ったのに結局そこから陣痛感覚が縮まらず初めて陣痛促進剤経験しました💦
予定日超えると周りからのまだ??もしんどいですよね😭💦
「予定日」に関する質問
1人目の分娩時間が長かった方、2人目も長かったですか?短かったですか? 現在2人目妊娠中です。 1人目のお産は ・予定日当日から促進剤&バルーン×4日間→何しても出てこず一時退院 ・家に帰ったら陣痛が来て再び病院へ→…
2年ほど子どものおもちゃとして おもちゃ箱やお風呂に放置されてる ピジョンの哺乳瓶、、、 来週予定日なのですが、 みなさんなら 消毒して使いますか…? 新しいの買いますか…? 乳首だけ買い換えますか?
予定日は9/8 上の子は学校8/26〜 計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決まってません。 旦那は、育休を2ヶ月程取れます。 いつから取ってもらいますか? 上の子に合わせて8/26からにしますか? 迷っているので、ご意見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
二人目のお子さんは本陣痛に繋がらずどうしたら産まれたんですか?💔
ちーちゃん
2人目は朝9時ごろに10分間隔でいつもより強めの前駆陣痛がきて、病院電話したら予定日4日過ぎてたのでそのまま入院しようか!ってなり、でも病院着いたらホッとしたのか陣痛が遠のいてしまい。。先生がさすがに日付変わるようなら陣痛促進剤入れよか!って言ったところ夜9時頃から本陣痛が来始めそのままどんどん進み結局促進剤使わず日付変わる頃に生まれました!本陣痛にいくまでが長かったです😢
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
ご回答ありがとうございます😭
いっぱい歩いたり運動したりしてましたか?質問ばかりですみません💔