※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子の目について、奥二重になるか気になるとの相談です。母親似か旦那似か、一重でも奥二重でも問題ないそうです。

生後2ヶ月で眠い時とか寝起きこんな感じの瞼でご機嫌で起きてる時はこの目なんですけど奥二重になると思いますか?
私が奥二重で、旦那は重めの一重なんですけど…
もったりしてる感じの一重だからてっきり旦那似の目なんだと思ってましたが実は母親似なんですかね…?
ちなみに男の子ですー!☺️
別に一重でも奥二重でもなんでもいいんですけどね😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ2歳になりますが、一重だったりくっきり二重だったり、片目だけ一重だったり、、、日によって変わります🤣
二重だと私に似てるけど一重になると旦那に似てるよね〜誰似かな?とよく話します(笑)
どちらになっていくかは分かりませんが、どんどん変わっていくと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜☺️💓
    うちはなんだかどっちにも似てない感じなので一体誰の子かなぁ〜??ってずっと言ってます笑
    もう少し顔がはっきりしてくるとわかるかもしれないですね!楽しみです🥺

    • 7月26日
いしころ

その後二重になりましたか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食たくさん食べる子なのでむちむち増して瞼のお肉も増えたので全くなりそうにないです😂

    • 2月19日