※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

採血待ちで緊張し、不安な気持ちをママリにコメント。結果が気になり落ち着かない。

判定日です!
まさに今採血して待合で待ってるところ😨
緊張しすぎて寝れなかったし、心臓バクバクでもう落ち着かない😵‍💫
検査薬して陽性出ても、不安な気持ちは変わりませんでした💦先生から結果を聞くまでほんと不安で不安でママリにコメントしちゃいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり陽性反応ありますね♡
どうか無事に子宮内に着床してますように!!🥲

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠してました🥺着床してました!!約4年の妊活に希望の光が✨✨✨😢

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年ですか…🥲♥️
    凄い…よく頑張られましたね😭✨
    今までたくさん辛い思いをされたと思います。
    赤ちゃんもゆきさんの子供になりたいって、選んできてくれたんですね💕
    お身体大事にしてくださいね😌

• 7月26日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんです(´∵`)夫婦で原因不明不妊でした😢
    今回体外受精1回目で妊娠判定もらえたので、ほんとに何が原因かわかりません😂

ありがとうございます💕そういっていただけてとても嬉しいです!!
    まだ安心出来ませんが赤ちゃん信じて、体大事に過ごしたいと思います🥰

• 7月26日
はじめてのママリ

どきどき♡
きっと妊娠してますよ😍

• ゆきち

ゆきち

HCG597で陽性判定いただけました🥺💕嬉しいです!!実感がないです😂

• 7月26日