※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
家族・旦那

次やったら離婚(モラハラ、DV、浮気など)で離婚した方いますか?やはり時…

次やったら離婚(モラハラ、DV、浮気など)で
離婚した方いますか??
やはり時間の無駄ですか?
また、夫婦継続中の方続けていけそうですか??
お話聞きたいです。

うちはDV歴あり、子供の前で暴れるので別居中です。
もうしない、次やったら離婚でいいから戻ってきてほしいと言われてます。
私自身戻るつもりはなく、離婚したいのですが
DVなどの証拠が少し足りない気もするし…とも思ってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1度目の結婚のときDVで離婚しました💦
やっぱり完全に治る可能性は低いと思いますし、また何のタイミングで暴れ出すかわからないと思うと、、って感じですよね😢

• たこ

たこ

私も治らないと思ってるので、離婚した方がいいのはわかってるんですけど…💦
    DVは1度で離婚しましたか??

そうなんです。
    またやられるかもしれない…と思いながら生活するのに疲れてしまって。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのときは洗脳気味というか、落ち着いてくれると思って許してしまったりでした、、
    でも結局結婚生活1年持たずに離婚です💦笑
    いろいろ大変かと思いますが、離婚への話進むといいですね🙏

• 7月26日
  • たこ

たこ

ありがとうございます。
    私も抜け出せるよう頑張ります😔

• 7月26日
ひまわり

DVは治らないです。
私の旦那もDV、モラハラ 、過去に浮気有りです。
本当なら離婚した方がいいの分かっているんですが、子供が病気があり医療ケアが必要で働く事が難しいためATMと思って耐えてます。

でも精神的にやられます。
もう少し子供が大きくなりコツコツとお金貯めてから離婚しようと思ってます。
ちなみに私も離婚の為にDVの証拠(アザの写メ、録音など)をとってあります。

無料相談とかに証拠などやDVの事を聞いてみてもいいかもしれませんね。

bam

DVをする人のもうしないは当てにならないです。
うちは、浮気癖がひどく何回ももうしないと言われましたが、結局またするんです。
そしてついに私が限界となり、弁護士の先生にお願いしてお話していたら、DV被害者だよと言われ、洗脳されていたようです。
感覚がおかしい人と生活していると、麻痺してしまうみたいです。
旦那と過ごした年月は、時間の無駄でした。