※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の後ろのバックルが苦手なら、モンベルのも同じか教えてください。

エルゴの抱っこ紐の後ろのバックルつけるの苦手だったらモンベルの抱っこ紐も同じでしょうか?😭
どなたか教えていただけると幸いです。

コメント

ママリ

モンベルの抱っこ紐持ってませんし全然知らないものですが、、、
エルゴの抱っこ紐使ってて
後ろのバックル苦手でしたが
一番最大まで緩めると付けやすかったです!付け終わったら紐きつくしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど!いつも止める時に子供が落ちないかなって怖くて、、💦高かったのにあんまり使ってないんです😭肩紐も結構緩められていますか?

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

肩紐は緩めてないです!
    YouTubeでやり方見たらとりあえず1回全部緩めてやってました!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!YouTube参考にして一人でできるようやってみます(今は誰かと出かけるときにしか使っておらず後ろとめてもらっているので😭)

• 7月26日
はじめてのままり

両方とも持ってますがmont-bellの方が生地が柔らかい?ゴツくない?のでやりやすいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!モンベルは肩がごつくならないのでアウター上に羽織ったりリュックも背負えるのでいいなーと思っていました♫使用頻度はどちらが多いですか?また、どのように使い分けられているかお時間あれば教えていただきたいです💦

• 7月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

断然mont-bellの方が使います😊
    リュック背負えるしめちゃくちゃ良いですよ💓
    自転車乗る時はエルゴの方がしっかりしてて安心です!それ以外はmont-bellで抱っこしてます☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶして自転車に乗るってことでしょうか?🤔
    エルゴは長時間だと向いてそうですよね!ベビーカー乗せる時などサッとつけられるようにモンベル前向きに検討しようと思います💗

• 7月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうです😊自転車の時はmont-bellだとうちの子出てこようとするのでちょっと怖くて😂

• 7月26日