※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

被害届を出し、犯人が見つからず苦しみが続いている。再度被害届を出すことは可能か。事件当時は睡眠薬を飲まされ、病院や警察にいた。川に捨てられ、全ての所持品が盗まれた。6年前の出来事。

昔、一度被害届を出して犯人が見つからず話は終わりになりました、でも今でも苦しみ犯人を絶対許せないです。
絶対に捕まってほしいです。
こーいう時また被害届出すことは可能なんでしょうか?
事件当時のことはかなり強い睡眠薬?
で眠らされ気づいた時には病院、警察にいました。
最後に川に捨てられてたと警察に言われてます
もちろん所持品、お金も全て盗まれてます
6年ほど前の話です

コメント

おもち

6年前に終わりになった時は被害届取り下げましたか?
取り下げて無かったら当時相談した警察署にまた相談に行くと良いかもしれないです😊

取り下げてたら同じ事件では二度と被害届は出せないです💦

ママリ

そういった事は出来ないですね…

被害届は提出して捜査もしたけど犯人が見つからず捜査が実質終了してしまったんですよね?

もう一度出せばもう一度捜査を開始してくれる〜とかはないですよ💦

とりあえず6年前の事件に進展はありますか?と当時の警察署に聞いてみたらどうでしょうか💦

事件内容からしても
大きな事件ですし当時調べて見つからなかった犯人が今から捜査をはじめて見つかるとは思えませんが…😭

別の事件でその犯人が捕まったりすれば可能性あると思いますよ!