※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の100日記念写真、上の子と一緒に撮ることは可能ですか?同じくらいの歳の差の兄弟がいる方、どうしましたか?

もうすぐ生後4ヶ月になるのですが、まだ100日の記念写真を撮ってません💦
まだ大丈夫ですよね?😭
上の子も3歳になったので、一緒に撮ることって可能なんでしょうか?それとも100日は下の子だけ撮るのがいいですかね?
同じくらいの歳の差の兄弟がいる方、どうされましたか?

コメント

ぽてとさらだ

先日、上二人の七五三と下の100日撮ってきました!
撮影自体はスムーズに行きましたが、写真選びにめっちゃ時間かかりました😅

SSNN

100日のお祝い着はサイズとかあまり関係なさそうだったので、まだ大丈夫だと思いますよ!うちは最近、長女の七五三の前撮りと次女100日の写真をスタジオで同時に撮影しました。
家族での撮影はもちろん、姉妹での撮影も、2人共それぞれの衣装で可愛く撮影してもらえて同時にして良かったと思いました。1回で済ませた分お値段もおさえられましたし。
スタジオオリジナルのアルバムを作成しましたが、それも七五三と100日全部まとめて一つのアルバムにしてもらえました。
予約時にスタジオに問い合わせしてみるといいと思います。私が選んだスタジオでは、同時撮影は快く受けてくださいました!