※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の病気で医師に不快な対応を受けた相談者。育児に不安を感じることを理解してほしいと訴えている。

下の子が38度超えたので病院に行きました。
突発性湿疹かも、といわれたのですが、
上の子はりんご病院以外風邪を今まで2、3回しか引かなかったのでほぼわからなかったので先生に確認。
2人目なのにそんな事もわからないの?と言われました。
解熱剤もそんなに入れた事もないし、38.5度以上で入れる事も分かっていたけど間違えると困るから確認すると、そんな事もわからないの?と言う顔。
知らない事、わからない事、薬の事だとかは要確認だと思うし、間違えたら困るから聞いてるのに
2人目だからって絶対わかるって考えがなんかイラッ。
上の子風邪滅多に引かないんで、、と言うと育児書とか書いてあるでしょ?って
私が悪いんですかね、わからないから聞くのにその言い方ほんとにイライラ、後半イラつきすぎて、はーい、はーいって言っちゃいました。
子供の風邪の時は頭フル回転どうしたらいいかままたち疲れてんのにその言い方ほんとに、もう!

コメント

𖦊

もうそんな病院行くのやめましょ!
ブチギレてもいいレベルですね💦

• ママリ

ママリ

私が悪いのかなぁ、なんかムカつくなぁ、で途中から適当に返事しちゃいました😂
    評判はいいんですけど、私が悪かったのかな?!
    辞めたいんですけど予防接種途中になっちゃうんです😭

• 7月26日
Ⓜ︎

何様その医者!
悪い口コミ書いて
別な小児科に変えます😤

• ママリ

ママリ

クチコミいい病院なので私が悪いのかなぁ度思いつつ、、😂
    小児科変えようかなって思うのですが下の予防接種が、、💦

• 7月26日