※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お子様を長期休暇のある幼稚園やプリスクールに通わせていて、フルタイ…

お子様を長期休暇のある幼稚園やプリスクールに通わせていて、フルタイムで働かれている方いらっしゃいますか??
いらっしゃったら長期休暇中のお仕事の時子供の預かり先をどうしているか教えていただきたいです😭

次の4月から仕事復帰し子供を保育園に預けるのですが、夏休み、冬休み、春休みがあるらしく、その期間は通常サマースクールなどがあるようなのですが、3歳児クラスからのようです。娘は来年度1歳児クラスで私は公務員なので夏もフルタイムで働きます。一時預かりなど調べてみたのですが1日1万円ほどですごく割高です💦プラス保育料(月10万円)がかかってしまうので夏は20万円ほどかかってしまう計算なのですが、それくらいかかってしまうものなのでしょうか?それとも1ヶ月だけ預けるコースなどもあるのでしょうか???

コメント