※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

カトージ ハイシートベビーベッドの使用感と、底を下げた時の使い方について教えてください。

赤ちゃん本舗で販売されている
【カトージ ハイシートベビーベッド ミニ】

使用されている方に質問です!

このベッドの使用感はどうでしょうか?

また高さが5段階に調整できるようですが、1番下まで下げた場合(床底40㎝)、ベビーサークルとして使用できるのでしょうか?

コメント

かなお

少し違いますが、カトージのベビーベッド、ミニタイプを使ってました。
4ヶ月くらいまでしか使えず、その後は荷物置きになってました。

なぜかというと、ミニタイプなので、寝返りを一度するともう目の前は柵!て感じなのでゴンゴンぶつかって可哀想でした。
同じような理由で狭すぎてサークルとして使おうとも思いませんでした(笑)
急に自分がトイレ行きたくなった時とかにやむおえず入れとくって感じですかね(^_^;)

4ヶ月くらいまでは、助かりましたよ(^ ^)

• そうママ

そうママ

ミニサイズだと寝返りの際にぶつかる可能性が高いんですね(>_<)

• 9月21日