※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ🧸
子育て・グッズ

生活リズムが整わず、赤ちゃんの寝ぐずりがひどいです。4ヶ月のママさんたちの生活リズムはどうでしょうか?

生活リズムを整えるのがほんとに大変、、、
なかなか上手くいかない。
寝る時は寝るし寝ない時は寝ないよな🥲

8時にお風呂入れて授乳して30分くらい寝て起きて
10時半くらいに寝かせようとして完全に寝付くのが12時前くらい。5時とかに1回お腹すいて泣いて起きてまた添い乳であげてねて7時くらいに起こして1時間ほど遊んで
また授乳して朝寝3時間くらいして
お昼寝は長い時は2~3時間することも。

どこがダメなのか分からないし
最近寝ぐずりが酷くて、ぶっとうしで泣かれて
なんだかんが新生児より大変🤭笑

4ヶ月くらいのママさんたちの生活リズムはどんな感じですかー?🤔

コメント

ske

うちの子がそのぐらいの時期は
6時お風呂で8時に寝室9時頃寝付くって感じでした!
今の時期、暑くてあんまり外出れないと思いますが、、、日光浴すると良く寝ると聞いていたので少しの時間だけでも毎日散歩して太陽浴びせてました!
4ヶ月ぐらいから夜はぶっ通しで寝てくれるようになりましたよ!