※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の10ヶ月の赤ちゃんのごはんについて、コンビニのプロセスチーズは大丈夫でしょうか?お弁当の品数が少なく物足りないので、他の方法はありますか?暑い時期の卵焼きは衛生上、持って行かない方がいいかと思います。

生後10ヶ月、外出時のごはんについて

遠方で子供の通院の用事があり、
お昼は外で食べないといけないのですが
コンビニのプロセスチーズはあげても大丈夫でしょうか?

離乳食お弁当はドロドロで食べないので
おにぎり、ハンバーグを保冷剤入れてお弁当として持っていきます
品数が少なく物足りないかな?と思っているのですが
何か方法はありますでしょうか。
卵焼きは暑い時期なので衛生上、持って行かない方がいいかと思い、やめました。

コメント

ははぐま

外出先で食べさせるときは、食パンを切ったのとかバナナをそのまま持って行ってます。1食なのでとりあえずお腹を満たせばOKと思ってます🙆‍♀️

• ははぐま

ははぐま

プロセスチーズは塩分が高いのでお子さんにはまだしょっぱいかもしれませんね。

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、塩分気になりますね💦
    大食いなのでしっかり食べないとダラダラ欲しがってしまって🥲
    足りなそうであればおやつにパンあげようと思います!ありがとうございました😊

• 7月26日