※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

栃木県自治医大での出産体験や、陣痛時の看護師の対応、立会禁止について、大部屋の雰囲気について教えてください。

栃木県の自治医大で出産した方どんな感じでしたか??
陣痛中は看護師さんは頻繁に来てくれますか?
いま立会禁止なので心細いです🥲
あと大部屋はどんな感じですか?

コメント

ままり

子供2人自治で産みました!
大学病院だからか、結構あっさりな看護婦さん多かったです!冷たいとかではなく、本当に必要になったら来る!みたいな🤣
同じ部屋の方は夜中に陣痛で叫び出したら看護婦さんきて、落ち着くから荷物持って移動してね!って言われてました🤣
産後の方が手厚かった気がします…
大部屋は神経質だと向いていないと思うのですが、ガーデン閉めててそんな気にならなかったです!
外国の方が音楽普通にかけててビックリしましたが🤣

• りり

りり

ありがとうございます!
    やっと生まれて入院してます👶🏻看護師さんすごいいい人ばかりでした!

• 7月28日

コロナ前であまり参考にならないかもですが💦

陣痛中はそんなに頻繁にはきてなかったと思います💡
事務的な感じかな?私的には丁度いい距離感でした😊

大部屋は私の入った部屋はみんなカーテンしめきりの方だったので賑やかって訳でもなく、
他の部屋は日中カーテンオープンだったり、、部屋に入る人により雰囲気違うのかなぁと思いました💡

産後っていうのもあったかもしれませんが、部屋結構暑かった思い出があります💦💦
冷蔵庫は部屋に1台で、基本的にミルク入れるためのものって感じでした

• りり

りり

ありがとうございます!
    最後の方は付きっきりでいてくれました!
    私のところもカーテン締め切りです😂

• 7月28日