※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子の産み分けについて、排卵検査薬で強陽性が出ました。タイミングは取っているが、強陽性後も取るべきか悩んでいます。強陽性後はすぐが良いと思いますが、やめておく方が無難でしょうか?

女の子の産み分けについてです。

ラッキーテストの排卵検査薬なのですが、先程強陽性が出ました。
タイミングは一昨日の朝と昨日の朝取っていますが、今もタイミング取るか迷っています。

ガチの女の子の産み分けの場合、取らない方がいいですかね?19時までは強陽性の手前ぐらいだったので強陽性になってからはすぐだと思うのですがそれでもやめといた方が無難でしょうか?

コメント

人によって排卵検査薬の出方が違うのですが
強陽性なって私は大体24時間後から排卵が始まります!
ママリ様はどうですか?

• ママリ

ママリ

私も24時間後に大体排卵してます!

• 7月26日

退会ユーザー

もう当日やら2日前とか本当は関係のかもしれないですけど
    ガチでやっていたら取らない方がいいと思います!!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

わかりました!!!!
    夜遅くまでありがとうございました★

• 7月26日
ママリ

逆に質問させていただいてもいいですか?
画像はfemometerだと思うのですが、LHの%はどうやったら出ますか?課金しないといけないのでしょうか?
自分で高い、低いなどは選べるのですが…

よかったら教えてください。

• ママリ

ママリ

恐らく課金しないとダメだと思います。
    課金しないとfemometerって私にとって全然使えないアプリだったので課金したらどんなアプリよりも良くなりました♫
    予測排卵でも体温やLH濃度によって自動で排卵予測が細かく変わっていきますので妊活にオススメですよー♫

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます✨
    すごく便利そうですね!
    どのアプリを課金するか悩んでいたので検討してみます!

• 7月27日