※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚してはや3年。子供ももうすぐ4歳になる男の子がいる今年30歳です。…

離婚してはや3年。
子供ももうすぐ4歳になる男の子がいる今年30歳です。
まわりのバツイチ仲間たちがどんどん再婚する中、今後の不安と焦りを猛烈に感じています😣

子供は一人で育ててやる!!と思い離婚しましたが、心の拠り所になれるような支え合える彼氏がほしくなってきてしまいました😭

職場も既婚者ばからで出会いはなく、だれか紹介して下さいとも言えません(笑)
アプリをやってみて、今まで何人かと食事に行ったりしましたが、結局好きになれず。。
この先ずっと独りなのかなと不安になります😭
同じような気持ちの方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しい欲しいと思っている時ってそんな感じかなと思います。行動することは良いことだとは思いますが、焦りが出てくると良いことないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺🥺
    欲しいと思っていない時の方ができたりしますもんね😅

• 7月26日

似てます😂❤️
子供一歳くらいで離婚してもうすぐ一年、今年29です🌟
私は結婚したいとか思う以前に向いてない&子供は一人がいい願望強くて一生できないと思ってますが😂

ただ、唯一かなり仲良しな元彼とは戻れるなら戻りたいとは思ってます😝

実際独身なら好きになれても第一条件に子供との相性を考えちゃうので難しいですよね😭
一度失敗してるだけにかなり慎重になりますし
子供いての再婚はなかなかハードル高いですよね

うちも男の子なので仮にできたら気投合するか母親とられて嫉妬するかどっちだろうとか思います😂

でもまだまだ私達は若いですし🙄❤️
パートのバツイチママさんとかは子供でかくて40代で彼氏見つけてみんなで旅行したりしてますよー!
子供を一緒に育てるパートナーではなくて今後自分が楽しむためだけに作るパートナーもありだなと思うので私はその人見て焦らなくていいや!
いずれその時がきたらできるって思うようになりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い境遇の方にコメントいただけてうれしいです!
    そうですね!まだ若いしそのうち!!くらいに思ってた方がいいですよね🥺💚
    ありがとうございます😊元気出ました💓

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよー!!
でも遊び相手?子供には関係なく会う人がいたりして楽しく過ごしてましたよ✨
そういう会い方でもいいと思います。
ただのカップルなら別れる時も簡単だし、これが子供も合わせてたらなかなか難しいですしね💦

あとは時間が解決してくれることもあります!
私も再婚願望なかったですが3年目あたりから、この人と思える人に出会い再婚に至ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    遊びの方はどうやって出会ったんですか?☺️

再婚おめでとうございます🎈㊗️🍾

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当に?職場のお客様とか昔の知り合いとかですね!

• 7月26日