※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが一点を見つめて15秒ほど固まることは、普通の行動です。心配は不要です。

生後1ヶ月になるのですが、元気よくいつもニコニコしているんですが。
よく、疲れたのか一点を見つめてぼーっとすることがあります
15秒くらい放心状態で固まることがあり
これは大丈夫なのでしょうか?
てんかんなどきになってしまい…
良くて足を動かすので、そういった症状が当てはまるような気もします。
ですが生後1ヶ月でまだその症状が出るのは早いのかなと思ったりも。
これは普通なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️
私の子はよくありましたよ!生まれた時からずーっと右向いてるんです笑
まだ1ヶ月なのでどんどん変わってくると思います✨

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですね!!
    全く動かない感じですか??
    また変わってくるんだろうなとは思ってはいるのですが、きになってしまい🥲

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃ気になってました1ヶ月くらいの時😳少しのことが気になりますよね!私もわかります!
    右見てボーーーっと動かずしてました。笑
    気づいたらそれ無くなってました!!

    • 7月25日
すみっコでくらしたい

寝てるのかな?って覗き込んだら起きてた!みたいなことよくあります(笑)
そういうものなので大丈夫だと思いますよ