※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達選びに悩んでいます。自分と性格が合わない人と友達になるのは不快。自分は閉鎖的で人のことをあまり話さないが、周りはオープンな人が多い。自分に合う友達はどうすれば見つかるか悩んでいます。

どんな人と友達になったらいいか分かりません。
周りにすごく良い人なのですが、こっそり相談したつもりが後日みんなの前であっけらかんと言われたり、あまり知られたくないことでしたが質問されて答えたことを、また別の人に言われていたりすると、良い人でも、性格が違いすぎたら不快になるポイントも違うのでだめなのかなと。
良い人だなと思う人は、世話を焼くのが好きで、みんなのこと色々と詳しくて、オープンな人が多いように感じますが、自分は閉鎖的なので、あまり人のことを話さない、周りの人のことをそれほど詳しくない人のほうが合うのかな、と思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達ってなろうとしてなるものでもないと思っている派なので、無理に考えられなくてもいいかと😅
自然に気づいたら友達だなーと思える人ができたらいいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。友達は気付いたらなってて無理に作るものでもありませんよね。
    ありがとうございます😊

• 7月26日