※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

34週の妊婦が、茶色い血と鮮血をトイレで発見。病院に電話し、切迫早産の可能性を心配。明日病院へ行く予定だが、産休を取るべきか悩んでいる。

34週の妊婦です

夕方ごろ何気なくトイレに行くと茶色い血が
出てました、、。
お腹の張りもそこまでなく、胎動もいつもどうりですが
怖かったので病院に電話すると一応明日朝イチで病院に来てくださいとのことでした。

今日は少しの間、娘を抱っこして歩いてたからかなぁと思ったのですが、、、
その後は横になり安静にしてたのですが、
トイレにいってもう一度確認してみるとこんどは鮮血が
少量でておりました。。。

切迫早産の気なのでしょうか?(><)

仕事も明日は休みをもらいましたが、
もう産休に入った方がいいのでしょうか。

コメント

ままり

鮮血は新しい血なのでもう1度病院に電話した方がいいと思います。

  • mao

    mao

    ありがとうございます!
    あのあと見てもらって、特に異常はなく安静にしてとの事でした🙇

    • 7月26日
ママリ

切迫早産の症状のひとつです😢
かつ茶色だった出血=古い血が
鮮血になったのはあまり良くないです😭

上の方が仰る通り
一度電話した方がいいと思います。
それでも明日来てねと言われるかもしれませんが…
まだ早産域なので、お体大事になさってくださいね。

  • mao

    mao

    あの後見てもらって異常なく出血も治りました。
    ありがとうございました!!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    何もなくてよかったですね☺️
    お体ご自愛ください💓

    • 7月26日