※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんかがっかり。4年に1度だから見せてよ。オリンピックに対してどんな…

なんかがっかり。

4年に1度だから見せてよ。
オリンピックに対してどんな意味があるか、わかってないだろうけど、そういうの子供に影響するよ。

うちだってみたいわ。
でも、子供の相手、家事で見れないんだよ。

分かってないのはあなただよ!

オリンピックのテレビ中継やめろー!!
子供らも見て、ご飯が進まないんだよ!

オリンピック代表の皆さん、すみません!
アスリートの皆さんのメンタルの強さ、尊敬しかないです!
ぜひ、皆さんの力を発揮して望む結果がでることを願っています!

アスリートのようなメンタル持ちたい。
怒りに耐えられるメンタル持ちたい。

コメント