※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら妊娠しているでしょうか?生理予定日から経過して心拍確認できますか?

フライングだとしても妊娠検査薬で陽性が出たら
確実に妊娠してますよね😂?
今月から妊活始めたばかりなので
なんかまだふわふわしてて実感がないです😂
あと、一気に心拍確認までしたいのですが
生理予定日からどれくらい経ったらわかりますか?
もう3年以上前のことなので覚えていなくて🤣🤣
教えて頂きたいです!

コメント

べる

6月25日にフライングで陽性がでて
心拍確認出来たのは、7月21日でした!!

  • つるとんたん

    つるとんたん

    じゃあ単純に考えたら私も8月の21日前後にわかるってことですね💡先は長いですね🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

陽性が出たら妊娠は確実です🙌🏻
心拍まで一気にいきたいなら6週の終わり~7週にいけばだいだと思います

  • つるとんたん

    つるとんたん

    そうですよね!嬉しいです🥰
    最終生理日が0週でしたっけ?
    色々忘れすぎてて🤣調べます!

    • 7月25日
はじめてのママリ

私も体調が悪くなったのとなんとなく身体がいつもと違うと思い2週間以上のフライングで陽性が出ましたよ🤣
そこから3週間くらい空けてようやく胎嚢が確認できて、心拍はさらに2週間後くらいに確認できました!✨

  • つるとんたん

    つるとんたん

    2週間以上のフライングで出るのは凄いですね😳💡
    なるほど!!!
    やっぱり心拍確認まで結構長いですよね🤣

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分でもびっくりしました🤣
    主張が激しい息子です👶🏻笑
    心拍までは陽性から1ヵ月くらいかかりましたね、、😓
    あの頃の検診のドキドキは今でもちょっとトラウマです、、💧笑

    • 7月25日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    生まれてからのアピール具合も期待ですね🤩(笑)
    わかります、心拍確認で第一段階クリアみたいなところありますしね😫😫

    • 7月26日
あやまーる。

妊娠していると思います(^-^)
一気に心拍まで確認したいなら生理予定日から3週間後かなと思います!!
予定日から1週間後にだいたい検査薬やると思うのですがそのくらいで5週相当かな?と思うので5.6週は胎嚢確認はできると思いますが、多少の日数ズレとかもあると思うので7週くらいで行くのがベストかなと思います☺️💓

  • つるとんたん

    つるとんたん

    わかりやすくありがとうございます🥺🥺❣️
    早く行っても、また2週間後ね〜とかそんなイメージなので一気に心拍確認まで行きたくて🤣助かりました🥺🥺

    • 7月25日
みそこ

100%確実に心拍確認なら、8週近くが良さそうですね!なんで、三週間~四週間後じゃないでしょうか。6週でも確認できなくはないんですけどね☺️排卵が確実にわかってないと6週は早いかなと…。
私は今回の初診は7週後半で行きばっちり確認できました☺️

  • つるとんたん

    つるとんたん

    そもそも1回しかしてないので多分排卵日のズレはあっても1日くらいかな?と思います💡
    7週後半だったんですね🥺
    私もそれくらいに行こうかなと思います❣️

    • 7月25日