※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お金・保険

貯金できない自分に嫌気がさしました。12月までに50万貯めます。エールください🥲また同じような方いますか?笑

貯金できない自分に嫌気がさしました。
12月までに50万貯めます。

エールください🥲
また同じような方いますか?笑

コメント

ママイ

私も苦手です😭
育休明けたら私も必死で貯めようと思ってはいます😂

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    同じくです😭
    頑張りましょうね😭

• 7月25日
あのね

今育休中で前より貯金出来ていないので仕事復帰したらまたちゃんと貯めようと思います😂
私は貯金好きなんですが通帳見てどんどん貯まってくの見ると楽しくなるしやる気も出て来ますよ😊

• ねこ

ねこ

通帳みてニヤニヤ分かります😊
    優越感を感じます笑笑

• 7月25日

凄いです!
はと半年もないのに50万も目指せない😂
頑張って下さい!
私多分月2万とかが限界笑

• ねこ

ねこ

計算したらイケると思い笑笑
    毎月カツカツですが頑張りましょうね😭

• 7月25日
ママリ24

私も全然貯金できません😭一昨日やっと旦那と話し合って月々いくら貯金していくと決めました😂仕事始めたら本気で貯金しなきゃ...同じ気持ちでなんかちょっと安心です...一緒に頑張りましょう😂

mama*

私もです😂💦

我が家は1月に、旦那が単身赴任先から帰ってくるので、来年からは!笑

はじめてのママリ🔰

うちも年間100万目標なので
後半はそのくらい貯める予定です👌

貯金ゼロです(笑)いつ通帳みても入ってないです😭同じく年内には50万貯めないと引越し出来ないです😞

わたしは学生の頃に50万貯めたのですが、その時は敢えて現金を封筒に入れて貯めました✨だんだん分厚くなる封筒を見てニヤニヤしてましたよ🥺💓
さすがに今は万が一のことがあったら困るから銀行で貯金していますが、貯まる楽しさを感じれるのは封筒貯金かなと思います😂

それとわたしの場合貯金が貯まるたびに20.30万の少し大きな買い物をしていたのですが、ある程度物欲が収まってからはどんどん貯金できるようになりました✨最初の50万は特に難しいですが一度貯まるとどんどん増えるので、、とりあえず最初の50万頑張ってください🥺!応援しています📣♪