※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

ママは育児をしても家事をしても仕事しても褒められないのになんでパパ…

ママは育児をしても家事をしても仕事しても褒められないのになんでパパが育児や家事をすると褒められるのか理解できない。
共働きだから当たり前だと思うけど旦那は家事と育児は手伝ってる感覚。ムカつく。いつまでパパごっこしてんだか?
物のあり方がわからないとすぐ聞いてくるし、伝え方が上手くないとキレる。キレるなら自分で場所決めてしまえよ。言われたこと以外何にもしないくせにムカつく。

コメント

nikon

お疲れさまです!うちもすぐキレるしたまーにしかやらんくせに茶碗洗いしてありがとう待ち。(私は言いますけど)
私がやるのはあたりまえだと思ってますよ😤ありがとなんて言われたことないです

• 怪獣と天使

怪獣と天使

わかります!
    家事は完全に半分にしてるので、当たり前にやってますが、、
    寝かしつけとかたまーに一人でやると、ドヤって顔してくるので私はスルーです笑
    だって寝かしつけてありがとう言われたことないですもん🙄

• 7月25日
  • nikon

nikon

なんなんでしようねー
    こっちが育児やるのも当たり前みたいな。父親なのに飯食わせてやった!とか自慢げだったり
    頼んだらやるの俺かよ?とかハァ?!お前の子供だろ!と突っ込みたくなります😤

• 7月25日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

そこです!お前の子供だよって一日に何度思うことか😤
    おむつ替えてドヤってされると意味わかんないです。
    空気吸うのと同じくらい当たり前で普通なのに。
    外で男が稼ぎ女が家で家事育児の時代終わりましたけどー?ってなります。

• 7月25日