※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこちゃん☆
妊活

あ~あ~、今日で高温期16日目になるはずだったけど、体温が下がった😢少し腰痛も出てきた……リセットかなぁ……

あ~あ~、今日で高温期16日目になるはずだったけど、体温が下がった😢
少し腰痛も出てきた……

リセットかなぁ……

コメント

あかべこ

私、高温期15日くらいでガクンと下がって生理覚悟してたら、その二日後に37℃まで上がって妊娠してましたよ!
まだ諦めないでください (,,> <,,)♡

• あつこちゃん☆

あつこちゃん☆

そうなこともあるんですね!
    生理自体はまだ始まってないですが、生理痛みたいなのが出てきて、、、
    お腹下し気味と腰痛と胸の張りと眠気が😖

• 9月20日
  • あかべこ

あかべこ

私もずっと生理前のじんじんした腹痛があり、眠気がすごかったので、絶対生理来ると思ってました!
    そしたら生理が遅れて、あれー?と思って検査薬使ったら陽性でしたよ(*^^*)

• 9月20日
  • あつこちゃん☆

あつこちゃん☆

今さっきトイレに行ったら生理来ていました、

今期もリセットになってしまったので、ゆっくり休もうと思います。

あかべこさん
    貴重な体験談教えて頂きありがとうございました😊次回も高温期が続いてからの下がることがあったらあかべこさんの話を思い出すようにします🙌
    ありがとうございました!

• 9月20日
  • あかべこ

あかべこ

今週はゆっくりと体を休ませてあげましょう!
    必ず赤ちゃんは来てくれますから、今しか出来ないことを楽しんでください(*^^*)

少しでもお役に立ててよかったです♪

• 9月20日