※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ週数の方の腹囲は、30週で81センチ、38週で89センチだった経験があります。男の子で2人目なのでお腹が重いです。

今日から25週に入りました!
先週の健診で腹囲が81センチでした😂
同じくらいの週数の方は腹囲何センチくらいですか?

1人目の時は30週で81センチ、
38週で出産しましたがその時あたりで89センチでした!

男の子だからか、2人目だからか
今回すでにお腹がだいぶ重くて、、、💦
臨月のウエストが恐ろしいです(笑)

コメント

もな👠

前回の検診で84cmとかでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目男の子一緒ですね✨
    1人目の時よりでてますか?
    私身長が148センチしかないので、お腹出るとほんとまん丸になります😂😂

    • 7月25日
  • もな👠

    もな👠


    一緒ですね〜!
    男の子は本当に前につきでるというか…笑
    1人目の時よりは出てると思います!!🙆‍♀️

    • 7月26日