※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

旦那への愚痴です。年少の息子と夏休みだから何かしたい!と言って、今日…

旦那への愚痴です。

年少の息子と夏休みだから何かしたい!と言って、今日はゲーセンに行きコインゲームをやらせようとしてました😥息子は異空間?をすごく怖がるので、怖いと言って出来なかったのですが…。
さっきも今度はコインゲーム一緒にやろうね!と言ってました。
ゲーセンのマリオカートやらせようとしたり(←コレも怖がります笑)、まったく興味を示さないオリンピックの競技を一緒に見ようとしたり。

これは、本人は息子の為と言ってますが
自分のやりたい事を息子にもやらせたいだけだと思います。

夏休みだから何かしたい!って言うなら、
朝から公園行った方が息子も喜ぶし。

とにかく、年少の子にゲーセンのコインゲームやらせる意味がわかりません😂

コメント

猫LOVE

分かります!!完全に旦那さんがやりたいから子供にやらせてる感じが伝わってきました😅

そんな早くからわざわざやらせることじゃないし、お金使わせるより公園で体動かした方がよっぽど良いですよね😅

• アイス🍨

アイス🍨

返信ありがとうございます!そうですよね!
    わざわざやらせる事じゃないし、息子やりたくないって言ってるし、何なの?って感じです😂

• 7月25日
はじめてのママリ

結構うるさかったりするから耳悪くなりそうで嫌ですね😨
てかゲーセンって年少さんだと早いですよね😨
何かしたいはエゴなのでしたいことを息子さんに聞いて尊重してあげたらいいのに…って思っちゃいました😱💦

• アイス🍨

アイス🍨

返信ありがとうございます!
    ゲーセンうるさいですよね😥親からしたら、なるべく連れて行きたくない場所です。
    ただのエゴですよね💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供を優先するという考えが男性ってないんですよね🥶

• 7月25日
ママリ

分かります!!
うちもコレジャナイ感満載です。
公園行ったり、
一緒に折り紙したり、
水遊びでもした方が子供は喜ぶのに、
男の人ってまず自分が楽しいと思うことじゃないとしないんですよね😅

• アイス🍨

アイス🍨

返信ありがとうございます!
    ホントそうです!!!!自分が楽しいと思うことしかしないですよ😂😂😂
    しかも、息子は〜した方が楽しむんじゃない?と言っても、俺は息子とコレがやりたいんだよ!と言われ全く伝わりません(^_^;)

• 7月25日