※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

旦那さんがパイプカット経験者に相談したいです。

パイプカットをして妊娠したという方いらっしゃいますか?
2人目出産後にパイプカットして欲しいと旦那に頼みましたが、「俺は3人目も欲しい。3人出来たらかんがえてもいい」と言われていました。
この度3人目妊娠して、パイプカットの話をしましたが、術後今まで通りで違和感は無いのかとか、本当に妊娠しないのかとか、いろいろ心配みたいです。
旦那さんがパイプカット経験されている方、教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

旦那はしてないですがパイプカットは生殖機能を無くす手術なのでパイプカットしたら妊娠することは100%ないですよ😌

  • カピバラ

    カピバラ

    それを聞いて安心しました😭

    • 7月25日
あい

まだしてないですが、私も今回しようと思ってて色々調べてますが、パイプカットした後に20回ほど射精しその後に精子があるかどうかを調べるので100%だと思います😓
4人目が無事に生まれたらする予定です🍋

  • カピバラ

    カピバラ

    ごく稀に繋がる?と調べたら出てきたので不安で🥲
    4人育児尊敬します😭

    • 7月25日