※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中に肌トラブルで悩んでいます。北海道で肌を隠して撮影してくれるフォトウェディングスタジオを探しています。皮膚科でも治らず困っています。

フォトウェディングについて質問があります😔

妊娠中に肌がすごく汚くなってデコルテ、背中、二の腕にプツプツが出来てしまいました😔
北海道で肌を綺麗に隠してから撮ってくれるスタジオありませんか🥲

ちなみに皮膚科に行って薬を塗っても治りません😢😢

コメント

deleted user

北海道じゃないのにコメントしてごめんなさい🙇‍♀️
私もアトピーで色素沈着したいるところもあったりして、かなり悩みました💦
結婚式の時は、事前に相談してメイクさんにボディにもファンデーション等塗ってもらいました!あと、写真の修正?補正?で全然分からないくらいでした。
式場提携のヘアメイクさんも、ボディメイクをしてくれるところとしてくれないところがあったり、ボディメイクも雑だったり丁寧だったりと全然違うので、問い合わせしてみるのが1番だと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    前撮りは式場と関係のない他社でしましたが、そこはボディメイク断られました💦でも写真の補正?だけで、いつもの肌よりもかなり綺麗に見えましたよ!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私は先月aimさんでフォトウェディング撮りましたが、オプションでアルバムやデータの肌補正があってどれくらい補正するか選べる感じだったんどすけど、MAXでシワひとつ見えない位には補正されてる感じだったので肌荒れとかもそれで綺麗にできるかなとは思います!

人気の所で撮影の予約も2ヶ月後とかになっちゃう場合があるので急ぎだと厳しいかもなんですが、、とても素敵なスタジオでした☺️

質問とはちょっと違う感じになってしまいました、すみません💦