※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

ショッピングモールで旦那に思いっきり背中を平手で叩かれました。そこ…

ショッピングモールで旦那に思いっきり背中を平手で叩かれました。

そこでは北海道物産展をやっていて旦那がつまみ系の珍味を美味しそうだから買いたい、買ってーって言ってきて、でも私がお小遣いで買いなよって言ったのが旦那には腹たったらしいです。

そこから娘が乗ってる車のカートを返却しに行く時旦那はイライラしてたから1人でスタスタ荷物も私に任せて歩いて行っちゃいまして…
娘がカートから降りようとした時カートがグラってなってお尻からひっくり返っちゃって持ってたポテトも全部落ちちゃって号泣しちゃって。

私は両手が塞がってたから間に合わず、とりあえずポテト拾ってる最中に後ろから旦那が背中を思いっきり平手で結構な音がなるくらい叩いてきてそれと同時に私が娘を押したってやってもないこと言うんです。
周りに人がいっぱいいるのに。
恥でしかなかったです。
やってもない事言われて叩かれて周りに人がいて最悪で死にたくなりました。
ちなみに旦那は普段から叩いたりする人じゃありません。
お小遣いで買いなよって言われた事が発端だそうです。
だとしても叩いていい理由にはならないですよね。
頭バグってますよねうちの旦那。
しかも子供の前でとか最低最悪の親ですよね。

コメント

公衆の面前というのが死ぬほど恥ずかしいし、逃げ出したくなりますね🥲
子供の前なのも悔しいです。
そのくらいで腹立ったと言われたら下手な事言えないし面倒でならないです😭
1発殴らせて?って思います…

• ななんぴ

ななんぴ

旦那より娘の方がしっかりしてます…ほんと困っちゃいますよね。

• 7月25日
ままり

例え主さんが押してたとしても側から見たらご主人が恥ずかしいですよ💧大の大人が公共の場で妻に手挙げて幼稚でみっともない😑

そんなくだらない事で手あげるなんて最低ですね。私なら向こうから謝るまで口聞かないし、なんなら出て行く覚悟で離婚チラつかせますね。

この先絶対また同じ事起こるし、なんならお子さんに手あげるようになりますよ💦うちの実父がそうでした。

• ななんぴ

ななんぴ

帰ってきてから一言も口聞いてないのですが、それを察したのか娘が私と旦那を行ったり来たりして機嫌とってくれようとしてる所みてすごく情けないなって…

• 7月25日

私ならキレてしまうと思いました
そして頬を平手打ちしますね

かってもらえなかったからって
あり得ない
小さい子供じゃないんだからって思います

• ななんぴ

ななんぴ

3歳の娘より子供ですよね…

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私ならグーで顔殴り返します😱どんだけ珍味食べたいんですかね…
そんなことで叩くなんて(しかも公衆の面前で…)
今まで同じようなことがなかったっていうのがビックリです。
そして反省もしないなら私なら離婚案件です‼️😱

さな

投稿から時間経ってますが、、、
普段は叩いたりしない人がそんなことで人を叩くって変なかんじがします🤔
他にも仕事が上手くいってないとか色んなイライラが積もって爆発したのかな?🤔
普段優しい旦那さんなら私だったらびっくりして泣いてしまうかも🥶
娘ちゃんのためにも早く解決しますように😭

ママリ🔰

うわぁ…私なら、警察よんで下さいっ!て叫んじゃうかも。この先も何かされそうで怖いです。びくびく生活するのかと思うと…。両方の両親にも、怖い、離婚も考えるって相談してしまう。その後、大丈夫でしょうか?心配です。