※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
ココロ・悩み

育児でイライラが増えてきて、息子の行動に悩んでいます。育児と家事の大変さについて、誰かに話したいけど愚痴が言えず、ストレスが溜まっています。

ほぼ愚痴です😵😵
皆さんは、育児しててイライラとかしますか?

家育児で育てています。

息子よ。昼寝しないでいいから17時に寝るのはやめてくれ😢😢23時に寝ることになる……でも17時、眠い中だとなんも食べてくれないし、歯磨きも拒否。あぁ。23時に寝たとしても、起きるのは6時。

母さんも少し休みたいよ。。息子よ、パパを好きになってくれないかなぁ😥😥😥

育児して、家事して、ってこんなに大変なんですね。。ワーママはもっと大変なんだろうなー。。

反抗期?が出てきた息子。最近、私もイライラする事が多くなってきました。そんな自分も嫌いになります。

育児が大変というのは、覚悟して産んだのに。
体力も気力もついていかず😢😢😢
誰にも話せないけど。愚痴なんて言えなくて
ここに書かせてもらいました。
すみません😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日本当、お疲れ様です✨

イライラしない日なんてないです😭特に寝不足だとイライラが加速します💦

仕事してる時の方が気分転換にもなって、自分を保てます笑

全ては時が解決してくれると信じて、とりあえず1日乗り切ったら、自分を褒めてあげてください😭✨

ひまわり

毎日、お疲れ様です😭
今年の4月から、保育園へ行き始めましたが、仕事している方が気が楽です!

家庭保育は気力と体力がいりますので、すごいと思います!
それなのに、あまり疲れたとか言いづらいですよね😢
休める時に休んで下さい😭