※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
その他の疑問

ドコモショップで働いてた方いらっしゃいますか😅?今iPhoneの支払いが旦…

ドコモショップで働いてた方いらっしゃいますか😅?

今iPhoneの支払いが旦那の名前で来るのですが、iPhone自体は私名義です。
今旦那とは別居していておそらく今月末に未払いで止まるんじゃないかなと思います…
そこで来週私のスマホを父の方の家族割り?に入れてしまいたいのですが未払いの状態でできるのでしょうか??
私の分の未払いのスマホ代のみなら払えます。
でもドコモショップで金銭のやり取りは出来ないですよね😅?
その辺は店員さんと話し合いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

docomoではないですが、携帯ショップ勤務経験があります。
家族割引を組むこと自体は恐らくできると思います。
料金の支払いも名義がまりまりさんならできるはずです!
ただ、旦那さんと支払いがまとまっている場合はバラバラに支払いは恐らくできないと思います💦
信用情報にも関わってくるので早めに支払いは済ませた方が安心なのでまずはショップに相談にいった方がいいと思います!

• てまりまりまり

てまりまりまり

料金の支払い名義は旦那です😭
    スマホ自体は私なのですが、れだとそ無理そうなんですかね😱

仕事の連絡などアプリで来るので未払いで止まってしまうと絶望的なので困ってます😂笑
    信用はもうないみたいで、こないだガソスタでクレカ作ろうと思ったら審査通りませんでした😓

スマホの支払い溜まってておそらく10万近いので…出せなくはないのですが旦那のスマホの支払いしたくなくて…何かいい方法ないですかね🥲

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

支払いは旦那さん名義でも、携帯の契約者がまりまりさんなら出きるはずですが、旦那さんのもまとまってるんですね💦
そうなると旦那さんのもまとめて払うしかない気がします🥺
でも、docomoにとりあえず相談してみた方がいいと思いますよ!
イレギュラーで別々で支払いできる可能性もあるかもしれないので!

強制解約とかになってしまうと、他の会社でも滞納解消しないと契約できなくなっちゃいます!
そうなる前にまずはdocomoに相談してみてください🥺

• てまりまりまり

てまりまりまり

そうなんです、旦那のスマホもWi-Fiも全部まとまってて😭😭😭

この時代にスマホ契約できないのはつらすぎるので今度の休みにドコモショップ走ってこようと思います💦

どうにか私の分だけでもお金払わせてくれるか相談して見ます😭
    相談乗ってくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
めめ

私がパートを始めた為、それまで夫に払ってもらっていた通信費を自分で支払うようにしたのですが、マイドコモから簡単に変更できましたよ〜☺️
私はクレカの変更をしましたが、口座振替にもできます🙆🏻‍♀️

スマホ自体の名義がまりまりさんならすぐ変更できると思います🥺

• てまりまりまり

てまりまりまり

そうなんですか!?
    ちょっとマイドコモ確認してきます!、!

• 7月25日
  • てまりまりまり

てまりまりまり

一括請求の子回線だから変更不可になってました😭笑
    でも、教えてくださってありがとうございました😆💓

• 7月25日