※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

妊活3年経ち、仕事始めたら妊娠→流産。姉弟欲しいけど流産不安。早く妊娠したい。

2人目妊活始めて3年以上経ちました。それでもできなかったので仕事始めました。そしたら割りとすぐに妊娠しました。でも、結果流産しました。仕事始めたばかりだからなんとか立ち直りも早かったです。でも、流産から2ヶ月経ち…やっぱり姉弟っていいなって思います。なんであのタイミングで妊娠したの?やっと久しぶりに妊娠したと思ったら…流産だし。もう2度と流産したくない。今度したらすぐには立ち直れない。でも早く妊娠したい😣今年中には妊娠したいな。質問ではないのですが…
読んで下さった方ありがとうございました。

コメント

しろママ

お気持ちわかる気がします😢

お辛かったと思いますが、仕事で気分転換?ができてよかったです😭

1人目もかわいいですが、兄弟いたらいいなぁと思いますよね😌

今2人目妊活中で、体外受精をしてるところなので、流産したくない気持ちもよく分かる気がしてコメントしてしまいました😅

応援しています❣️

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます✨
    はじめてのママリ🔰さんも早く2人目妊娠できますように😌✨

• 7月25日