※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。指輪がきつくなり、出産まで外すべきか悩んでいます。浮腫みや太りで外せなくなるか心配です。

妊娠5ヶ月の妊婦です✨指輪について悩んでます😅

妊娠がわかってすぐぐらいに指輪を購入、サイズ合わせなどあとり、一ヶ月後の
今日取りに行きました🌼
入ることは入るのですが、買った当初よりも抜くのがきつくて、、
やっぱり浮腫んできたのかな?とおもって、今は外してます

買ったときも若干抜くのはするっとの感じではなく買いました。
落ちてなくなると大変たがらと店員さんに言われ、、、
指輪を買ったことがないのでサイズ感もわからず購入しました。

指輪が来たのは嬉しいのですが、やっぱり出産するまでつけないほうがいいですかね??これからまだまだ、浮腫んでだり、太ったりでとれなくなるかなーと
思って、、今は眺めるだけがいいですかね😅😅😀😂??

コメント

ぴょこ

妊娠すると浮腫みますし、取れなくなるのでしない方がいいと思います💦
私は結婚指輪ブカブカだったのに今は付けたら取れなくなります😂
産後まで我慢ですね😭

はじめてのママリ🔰

産後まで付けない方がいいと思います!
出産する時は緊急カイザーになる事もあるからと指輪は絶対外さなきゃいけないので、抜けなくなると指輪を切断する事になっちゃいます😭
それに産後すぐも全身浮腫みが無くならないので(脂肪も...😩)私は大事に指輪ケースに入れて保管してました!
私の場合産んで1ヶ月後くらいにやっと指輪が入りましたよ〜😂

フクロモモンガ

私は3人とも同じ産院でしたが、指輪外してとも言われなかったのと普段から特に外す必要もなく付けっぱなしにしてるのでそのままでしたねー( 'ω')
浮腫んで抜けなくなっても別に問題ないし、産後しばらくしたら浮腫みも治まるし大丈夫でしょー!的な感じでした(*´・ч・`*)

もな👠

私も妊娠時になにも考えずに購入して、出産時までつけてました!

はじめてのママリ🔰

私も指輪良くわからずピッタリサイズで購入しました!

つけない方がいいと思います😢私は浮腫みやすくて指輪が外れなくなり、消防署で指輪を切断することになりました!なので産後落ち着いてからつけることをオススメします!!

妊娠前に買って浮腫などなかったので出産直前まで付けてました😂
抜けなくなるのが嫌だったので定期的に抜けるか確認してみたりしてましたが、主様が浮腫みやすいとかだったらつけないほうがいいです😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥰
浮腫みやすいかわかりませんが、なんかあって切るとかなると嫌なので今ははめないでおこうと思います🤣

太って、全く入らなくならないように産後気おつけなくてはいけませんね😭😭