※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬について質問です。陽性が分からない状況で、今朝の検査結果は陽性でしょうか?女の子希望の場合、今朝のタイミングが最後に取るのが良いですか?

ラッキーテストの排卵検査薬について教えてくださいm(__)m
女の子の産み分け希望で、ラッキーテストを使いはじめたのですが、いまいち、陽性が分からなくて…。
上が昨日の夜、下が今朝のものなのですが、今朝は陽性?でしょうか?
今朝、タイミングは取れたのですが、女の子希望の場合は今朝のタイミングを最後にした方がよいですか?
#ラッキーテスト
#排卵検査薬
#女の子
#産み分け

コメント

ママリ

まだ陰性ですね。でもこれくらいの線が朝に出たなら、今朝のタイミングを最後にされた方がいいですね。夜には陽性になりますね。なので、夜でも間に合ったと思います。

タイミング直前に陽性になったくらいですとギリギリセーフです。こまめに検査していた時に限りますが😓

• あー

あー

さっそく、ありがとうございます😊
    陽性だと思ったら、まだ濃くなるんですね!参考になりました。

夜も検査してみたいと思います。
    またアドバイス頂くかもしれませんが、よろしくお願いします🙇

• 7月25日
チーズ

まだ陰性だと思います!
参考までに私の時のラッキーテストの検査薬貼っておきます😊
ちなみに1人目も2人目も同じように強陽性2日間タイミングとって女の子、今回は男の子だったので、生み分けに関してはわからなくてすみません💦

• あー

あー

ご親切にお写真までありがとうございます😊✨
    チーズさんくらい、こまめに検査すれば、陽性の判定もしやすいですね!
    お二人、ラッキーテストで授かられたなんて、希望が湧きました🥺私ももうしばらく検査を続けてみたいと思います❣️ありがとうございました。

• 7月25日
うさぎ🔰

まだ陰性だと思いますがこれくらいの濃さの時から妊活初めてます。

• あー

あー

詳しくありがとうございます😊
    丁寧にまとめてみえて、すごいです❗️参考になりました💖

• 7月25日