※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵日にタイミングを取ったけど妊娠できなかった。ローション使用で影響は?来月もタイミング取るべき?

今朝リセットしてしまいました🥲
どうタイミングを取ったらよかったでしょうか?
7/9.10が強陽性で11日朝には排卵検査薬は薄くなってました。
強陽性の二日間はタイミングとりました。
タイミングは合ってたけど妊娠に至らなかっただけなのでしょうか?
あと、挿入時入り口あたり?がヒリヒリしてしまうので毎回成分優しめのローションを使用していますが妊娠しにくくなったりするんですかね?🤔その商品のHPには殺精子作用はなく妊活にも使えるって書いてました。

来月に活かしたいのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

来月は8/5が排卵予定です。
ちなみに排卵日前後以外の高温期とか生理直後にもタイミング取った方がいいんでしょうか?🤔

コメント

チーズ

タイミングは合ってると思います!
うちは普段からあまりマメにタイミングとらないので、強陽性の2日間で授かりましたが、排卵日の4日前2日前にも取っておくと確率あがると聞いたことがあります😊
排卵検査薬使われてるなら、排卵日以降は必要ないと思います🥺

• ママリン

ママリン

ご妊娠おめでとうございます🥰
    うちもタイミングはほとんど取ってかくて、、😅タイミング自体は合っているのですね!合ってても30%くらいしか妊娠率ってないんですよねたしか。。🥺排卵日を狙いすぎていたのかもしれないです🤔次回は排卵日の4日前から頑張ってみることにします!

• 7月25日
ママリ

タイミング合っていても確率は15%くらいだと病院で言われました🙂タイミングは合っているので、このまま同じように取れれば大丈夫だと思いますよ👌🏻ローションも関係ないそうです。タイミングを増やしたいのであれば、強陽性出る前にもタイミング取れれば尚良いと思います✨

• ママリン

ママリン

心強いコメントありがとうございます😭♡タイミングはいいんですね!排卵日前のタイミングをもう少し増やせるよう来月頑張ります!ローションも大丈夫なのよかったです!連日だと摩擦が痛くてできなくなっちゃうので必須アイテムでした🥺
    確率、そんなに低いんですね。。奇跡ですね!!タイミングが間違ってなくて安心しました☺️

• 7月25日