※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食とミルクの摂取量について心配です。食欲が増している場合、過剰な摂取になる可能性があります。

10ヶ月、離乳食100g食べた後にミルク200ml飲んだのですが、飲み過ぎですか?💦
いつも離乳食3口くらいしか食べないのでミルク多めに用意していたのですが、今日は結構食べてくれてミルクも全部飲みました😳✨
食べてくれたのは嬉しいのですが大丈夫ですかね?
お腹いっぱいだとミルク残すタイプですが飲み干しました🍼

コメント

ひろ

100gくらいだったら200飲んでも全然おかしくないと思います。
お腹空いてたんですかね😊

うちは200g以上食べた後でも150飲みます😅

  • ママリ

    ママリ

    安心しました!
    ミルクもいつも残すのにたくさん飲んだので心配しちゃいました😂
    お腹空いてたみたいですね😂♡
    これを機に毎日いっぱい食べてくれることを祈ります!笑
    ありがとうございました🥰

    • 7月25日