※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
妊娠・出産

子宮口が硬く、股関節が痛くて歩けない妊婦です。検診まで待つべきか、病院に電話するべきか悩んでいます。

予定日今週27日の子宮口カチコチ妊婦です。
4日前ぐらいから股関節が痛くてまともに歩けなくて苦しんでます。胎動はちゃんとあります。
出血やお腹の張りもないので病院に電話するの迷ってます。
一応今週の火曜に検診があるのですが、さすがに今日は横になっていても股関節が痛くてたまりません。。
みなさんなら病院電話しますか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら股関節の痛みなら様子見します。
出産の準備の為に骨盤が開き始めている時も痛みますし骨盤が歪んでいても痛みますから。

でも不安なら電話だけしてみてもいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

股関節痛いですよね💦
わたしは横になってるときが1番痛いです💦寝返りの度に目が覚めます😭
骨盤がゆるんできてるんだなあと思って骨盤ベルトしめてますが効果あんまないですね💦