※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

下の子が旦那の姿を見ると大泣きして抱っこを要求するのに、私だけだと軽く泣くだけ。甘え方が上手すぎて驚きます。下の子の特徴でしょうか?

生後5ヶ月の下の子が、眠くてグズグズ泣いてる時に、私だけだったら上の子の相手してて構ってくれないの分かってるから軽く泣くぐらいなのに、旦那の姿が見えるとヒートアップして大泣きして、抱っこ要求します笑笑
甘え方が上手すぎてびっくりです😂
下の子ってこんな感じなんですか?笑笑

コメント

きりん

うちは逆で、新生児のときから週末は、夫に夜間預けたり、日中も姉のママ独占日とかで夫と一緒ですが、適度に放置していた為基本諦めが早く自然とネントレも出来て楽なんですが。
パパっ子にはならなかったので、私がいると甘えてきますよ😄
時と場合をみて臨機応変に甘える相手を見極めてますね🤣

親がダメなら、最終的にお姉ちゃんの所に行く次女です!笑

  • もふもふ

    もふもふ

    たしかに!臨機応変に頼ってるかもしれないです!!
    1人ポツンとされるのがすごく嫌なようで部屋が静かになると泣くので😂

    • 7月25日