※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

排卵検査薬で、11:30の結果は陽性?強陽性は濃くなる?タイミングはギリギリ?

排卵検査薬です🕊🌿

今日の11:30は陽性ですか?
強陽性はもっと濃くなりますよね?

今日タイミングでギリギリだと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

私は強陽性だと思いますけど。。😢
私ならタイミング取ります!
明日もっと濃ゆくなったとしてもちょい薄めになったとしても今日明日頑張りたいですね😆

• ぴー

ぴー

強陽性ですね😭
    昨日も一昨日もタイミング取れてないので今日取らないと間に合わないですね💦
    ありがとうございます♥️

• 7月25日
チーズ

強陽性だと思います!
明日の夜か明後日朝には薄くなると思うので、今日明日取れたらバッチリかと!

• ぴー

ぴー

今までの感じだと明日のお昼頃には薄くなりそうなくらい今濃くなりました😭
    今日の夜でも大丈夫か心配ですが少しでも可能性あげるためにタイミング取ってみます🥺!
    ありがとうございます✨

• 7月25日
ママリ

他の方がおっしゃるように強陽性ですね。だいたい強陽性が最初に出てから1日前後で排卵することが多いので、今日の夜のタイミングはベストではないでしょうか?おそらく昨日の夜中あたりから陽性になっていたかもですね。今日の夜にさらに濃くなり(ピーク)、明日の午前中〜お昼くらいには薄くなってくるように思います。

• ぴー

ぴー

前周期は強陽性が約24時間続いたのでいつから陽性になったのかわからないのですが、先程さらに濃くなりました💦
    タイミング取ってみます!ありがとうございます😭🤍

• 7月25日