※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらももこ
子育て・グッズ

おんぶ専用のおんぶ紐を探しています。エルゴは持っているけど、一人で装着ができない。家事の時に使いたい。明日西松屋で購入予定。使い勝手やオススメ、メーカーや金額など教えてください。

おんぶ専用のおんぶ紐を探してます。
明日西松屋に買いに行こうと思うのですが、
使用感やオススメ、
メーカーや金額など分かることがあれば
予め知りたいので教えてください!🙇‍♀️

ちなみにエルゴはもっているのですが
ひとりでおんぶ装着が出来ないです💦

昔ながらのタイプなどソファや床などにセットしてそのままリュックみたいに背負うだけのタイプじゃないと
一人で出来ないかなぁと思ってます。
家で家事の時に主に使いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ベットやソファがあればエルゴでもおんぶできますが試されましたかね?😞
私は結構立ったままやりますが😅

  • さくらももこ

    さくらももこ

    試しましたがどうしても不安定で、私にはうまくいかないので手軽に装着できるタイプの方が合うかなぁと思っています💦
    コメントありがとうございます😊❣️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なるほどー😞
    それならオンバックスキャリーとかどうですかね?

    • 7月25日
  • さくらももこ

    さくらももこ

    検索してみました!
    保育士さんもオススメとかでめっちゃ良さそうな印象でした✨
    店舗にあるかはわからないですが、実際に見比べてみて検討してみます!

    • 7月25日
ママリ🐤

私はバディバディの昔ながらのおんぶ紐を使っています😃楽に背負えますよ。おんぶもっこを使っているママ友さんもいますが、それも良さそうです。西松屋にはないとはおもいますが💦

  • さくらももこ

    さくらももこ

    バディバディみたいなかたちがいいなーと思ってました☺️
    そうですねー💦
    店舗にいくつか種類があればいいんですけどね😅
    もしなければ私も
    楽に背負えるのがいいので
    ネット購入も検討しようかなぁと思います!
    ありがとうございます❣️

    • 7月25日
  • ママリ🐤

    ママリ🐤

    近くにあれば赤ちゃんホンポとかの方が試着はできると思います!

    • 7月25日
  • さくらももこ

    さくらももこ

    近くにあるのが西松屋だけなんです😭

    • 7月25日
  • ママリ🐤

    ママリ🐤

    そうなんですね〜。試着できるといいですよね😭でも私もおんぶ紐試着せず買いました😅

    • 7月25日
  • さくらももこ

    さくらももこ

    ですです😵田舎なので全然お店がなくて 笑
    マリリンさん2人お子さんいて大変だと思うのにアドバイス感謝です🙏♥️
    子供いるとなにごとも時間との戦いですよね😇
    使いやすいの見つけられるよう頑張ってきますーー💦

    • 7月25日