※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

悪露なのか生理なのか血が止まったりまた出血したりを繰り返してます。…


悪露なのか生理なのか血が止まったり
また出血したりを繰り返してます。


産後2ヶ月経ちます。

7月10日に出産をしました。
切れなかったため縫わなかったです。



悪露は8月8日頃には止まっていて
ネバーっとゆうおりものみたいなのが出てました。


そして8月13日に1ヶ月検診がありました。

止まったと思ったら8月10日から鮮血があり
先生に「まだ血出てるんだね〜」って
言われ、一度止まったことを伝えましたが
とりあえず様子見で子宮自体は異常なしでした。

それから8月15日〜8月22日
8月29日〜9月4日
9月11日〜9月13日 っと
何度も繰り返されてます。
そして今日、また血が出ました。


上の子はこんな繰り返したことなかったので
少し不安です。こんなもんなのでしょうか?





コメント

ミカたん

産後2ヶ月経たれるなら、もう一度産院でみていただいた方がいいんじゃないでしょうか😊その方が安心ですし欲しかった

ミカたん

最後の欲しかったは、✩の打ち間違いです(笑)失礼しました↘️