※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

年中の男の子ってどんな物が好きですか⁉️18から一緒に働いてた同期今で…

年中の男の子ってどんな物が好きですか⁉️

18から一緒に働いてた同期今ではママ友が地方に
引っ越してしまいます。

子供が年中の男の子なんですが最近会えてなく何が好きなのか分かりません💦

明日引っ越す前に会えることになったんですが
何か渡したくてどんな物が良いですかね?!

全く思い浮かびません😓
友達にも何か渡せたら良いけど荷物になると思うと
お菓子とかそんな物くらいしか思い浮かばなくて😵😵😵

皆さんならどんなの渡しますかー⁉️

コメント

咲や

年中だと好みも分かれるので、お絵かき用のスケッチブックとかでもいいかと思います
戦隊物好きな子は好きですが、息子は興味無しです😂

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね😓
    スケッチブックって幼稚園とかで貰って来ませんか⁉️
    100キンで買ったのにことあるごとにスケッチブック貰ってきて😅
    戦隊モノ好きそうですが、何が好きなのか、、、😵💦

    • 7月25日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

年中の息子、同じクラスの男の子たちはウルトラマン、仮面ライダーが好きですがキャラ物は好み分かれますよね💦
クラスで男の子たちはブロック遊びが流行ってるって言ってましたが荷物になるし…

ハンカチは幼稚園でも使えるし、味気ないかもしれませんが図書カードを渡して「これで好きな本買ってね」でもいいかなと思います(><)

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね😓😓💦
    この間ジャッキーチェーン見て影響されてるのがストーリーに上がってて😂‼️笑
    戦隊モノも好きそうですが何が好きなのか、、、

    図書カードとかでも良さそうですね✨
    図書カードって全国どこでも使えるんですかね🤔🤔
    決まった店舗のみとかですかね😓💦

    • 7月25日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    書店であれば基本的に使えます。
    でもコンビニは使えないです(><)💦

    • 7月25日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊♪

    • 7月25日
げっそー

うちの子は戦隊モノなど全く興味なくポケモン、恐竜、魚が大好きです!
ただ好みが分かれると思うので私ならお菓子が無難で嬉しいです😅
あとは折り紙もいいかなと思います!
恐竜とか昆虫を折れる折り紙とかあるのでそういうのもいいかもです(^^)

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    やはり好み分かれますよね😓
    最近全く会えてなくて明日久しぶりに会うので何が好きかも全く分からなくて😵💔💦
    やはりお菓子は無難で良いですよね!
    お菓子とあと何かあげたいんですが、、、💦
    靴下とかで良いですかね😓
    無難にミッキーとか(^^)
    折り紙ですか!
    娘は今折り紙とシール貼りにどハマり中です‼️
    参考にさせていただきます❤︎
    ありがとうございます😊!

    • 7月25日
なつお

仮面ライダー、ゼンカイジャー好きですが、その時々ではまりものが変わります。
ドラえもんしんちゃん、大好きです!

お絵描き帳、折り紙は消費量がやばいので、嬉しいです😀

あといただけたら嬉しいのは、タオル類やTシャツ、時世的にマスクですかね🤔

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね😓
    ドラえもん!なんか好きだったような、、、でも、好きだったのは前かな💦

    折り紙とかしてるのあまり見かけた事が無くて😓
    私もTシャツとか貰ったら普通に嬉しいけど好みありますよね〜
    今、ユニクロとかにいるので無難にミッキーTシャツとかならあるんですが😓
    悩みます〜😣😣😣

    • 7月25日
  • なつお

    なつお

    私ならユニクロのミッキーTシャツ、すごく嬉しいですが🤣
    うちの子でしたら鬼滅喜びますが、万人受けはミッキーかと😆

    • 7月25日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうですよね💦
    その辺にしようかな!
    因みにサイズって何センチくらいですか?
    周りに比べると小さいみたいで、、、
    でも割とぽっちゃり目ではあります!

    • 7月25日
なつお

平均より少し背が高い男の子で120がピッタりです!
来年も着れるようにとかった130は首元ぶかぶかです🤭

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    でも買うなら大きめに130くらいが良いですかね🤔‼️
    今着る服は沢山あるだろうし、、、

    • 7月25日
なつお

小さいお子さんなら120来年でも着れると思います😆うちの子がいただけるとしたら130がありがたいです!

  • ぴよ

    ぴよ

    小さいんですが横に大きいと言いますか😅
    少しぽちゃっとしてます💦
    ただ背が低いみたいで幼稚園でもお友達からチビチビ言われてるみたいで😢

    さっきユニクロに行ったら好きそうな半ズボンがあったので手に取って120と130めっちゃ睨めっこにしていつもなら130の大きめ選ぶのに今回は120購入してしまいました😫💔💦
    上にカーキ色なんですけど上も買おうかな♪と黒にワンポイントでカーキのがあったんですが
    後ろがモンハン⁉️で好きか分からず買わなかったんですが😵💦
    結局120ハーパンだけ買ってきだんですけど😓
    それが先程明日会えないとの連絡が来てしまい😱😱😱
    購入したズボンも渡せず仕舞いになりそうです😭
    引越し自体が28日なので💔
    ちょっとでも時間作ってくれてランチしようと話してたんですが、、、
    残念です😢

    • 7月25日