※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が家を出て行き別居した方、修復した方、良かったら話聞かせて下さ…

旦那が家を出て行き別居した方、修復した方、良かったら話聞かせて下さい。

コメント

s

下の子が産まれた頃に落ち着いていた夫の鬱が再発し2ヶ月ほど別居していました

土曜の夜に帰ってきて泊まり
日曜日は一緒に過ごすという二ヶ月間でした
2ヶ月経ってから2人でしっかり話し合いそれからはずっと一緒に生活してますよ☺️

• さくら

さくら

そうなんですね、大変でしたね😣
    私の場合、旦那と喧嘩し、主人が、今までの我慢が爆発し、もう無理だと言われました。

話し合いをする時のコツはありますか?

• 7月25日
  • s

話し合いするときは
    すぐに!ではなくお互い時間を置いてからの方がいいと思います😣あとお子さんが居ないときですね。登園中か両親に預かってもらうとかです💦
    途中中断してしまうとよくないので…
    喧嘩したのであれば尚更
    時間を置くべきだと思います🥲

• 7月25日
  • さくら

さくら

確かにそうですよね、時間開けたり、子どもがいない時にします、ありがとうございます😭

旦那とは単身赴任中に喧嘩をし、4月から別居しました。

子どもには会いたいようで、週末は子ども含めて遠出もできるぐらいになりました。

離婚の話はいっときを思うとせっついては言われなくなりましたが、旦那は実家にも帰っていて、義両親からも離婚を言われているようで、不安です。

sさんの旦那さんは別居中、どちらにいらっしゃいましたか?

• 7月25日
  • s

単身赴任中だと余計にすれ違いができますよね…

うちの夫はお風呂だけ義実家で入り寝泊まりは自営業なので自宅から5分の事務所でしてたみたいです💦

• 7月25日
  • さくら

さくら

そうなのですね。
    私の場合、子どもを通り越して私といるのが無理と主人に言われました。

sさんご夫婦は離婚を踏みとどまった理由はなんですか?

• 7月25日