※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状があります。妊娠検査を受けるべきでしょうか?

そんなの聞かれてもわからん!!
と思われると思うので直感でいいねのみお願いします😥

妊娠しているかしていないか、についてです。

産後2ヶ月で一度だけ仲良ししました。
生理再開してません。
2週間ほど前から何か食べると気持ち悪くなり、吐きます。
とにかくだるくて昨日も8時に寝て、今日朝8時に起きましたが、まだ眠いです。
イライラが半端なくてとにかくストレスが凄いです。
妊娠なのか、ストレスなのか…
妊娠の可能性は低いかなと思いましたが、
今、骨盤矯正で楽トレという電気でインナーマッスルを動かすこともしています。
もし妊娠していたら大変なのでは?
と思いました。
どろっとした織物が出ることがあり、
一昨日血が混じっていました。
完母です。
今食べられるのはクッキーとポテチ、肉のみです😭

妊娠検査すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査すべき!!!

はじめてのママリ🔰

妊娠していないと思うよ?

ティアラ👑(26歳3児ママ)

生理が再開してなくても
排卵はしてるみたいなので妊娠の可能性はありますよ(*^^*)
もし妊娠してれば検査薬で反応出ると思うので試してみてください☺️