※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンペソ
妊娠・出産

つわり中で、吐く事はないのですが、食事はろくにとれていません。ふと…

つわり中で、吐く事はないのですが、食事はろくにとれていません。
ふと気付くと、上顎の奥、喉よりの所に2つ湿疹の様な小さい膨らみがあります。(痛みは無し)
口内を傷つけるものは食べていないし、熱いものも飲んでないので、不思議です。
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

m1yu2

疲れからくるような口内炎ではないでしょうか?
栄養不足、水分不足、睡眠不足が続くと何かしら身体は正直なので症状が出てもおかしく無いかとf^_^;)
心配であれば耳鼻咽喉科を受診された方がいいかと思います。